2012.07.31BIG3 in 富山!!

そうそう。

アコギのライブの後、飲みに行った居酒屋がすんげー美味かったんだよ。

お店のスタッフも感じ良いし最高だったよ。( ̄ー ̄)v

toyama1.jpg
でもって、富山初のBIG3。

なんかね。 最近、BIG3に来てくれるお客さん達、めちゃめちゃ乗りが良いんだ。

会場のテンションが上がると俺達も当然、ボルテージ上がりまくるからね。

相乗効果で盛りあがりまくる。(^▽^)V

dsc02828.jpg
俺のコーナーはアコギがメイン。

自分の曲とJAM Projectの曲を一曲ずつやる感じ。

あと、ここんとこ、堀江さんと二人でやる「明日が好き」がすごく楽しい。

少しずつ俺のギターとコーラスとハープも進歩してるかも。

終わった後、堀江さんが笑ってくれると嬉しい。( ̄ー ̄)v

dsc02927.jpg
なんかね。秋から年末、そして来年にかけてBIG3ライブがすごく増えるかも。

なんだか、人気です。(笑)

いろんな所へ行けるし、JAM Projectよりもリラックスしてできるし、

本当に嬉しい事です。

見た事無い人、楽しいからおいでよ。( ̄ー ̄)v

dsc02788.JPG

2012.07.29日本全国

逃げ場無し!!

北陸 富山も暑かったです。

ファッキン猛暑です。 ┐(´-`)┌

今日のBIG3に合わせて、昨日前乗りして 20/20 cafeというライブハウスでアコギやりました。

img_1002.JPG
富山でのアコギは

遠ちゃんと「アコギな二人旅だぜ」で高岡でやって以来かな。

軽く10年以上ぶりだと思う。

どう??  俺のギター、上手くなったっしょ??(笑)

3.jpg
あっ そうだ。

飛行機乗り遅れたんだよ。(笑)

うちの桑ブーちゃんがさぁ、夏休みの羽田空港を甘く見ていた。

国内線の駐車場が全箇所、溢れかえってた。

で、国際線の駐車場まで停めに行ったら乗り遅れた。(笑)

よって次の便。

空いてて良かった。

俺、ステイタス上がってたから

二人でラウンジで3時間マッタリした。

韓国語の単語、いっぱい覚えられた。(笑)

そんな珍道中こぼれ話。(笑)

で、アコギ。

いつも思うことだけど、俺にはこの時間が必要。

自分のミュージシャンとしての素の部分が 出ていると思う。

感性もスキルも。

それが一番なんだな。

ギター一本逃げ場無し。

猛暑日本逃げ場無し。

ちゃんちゃん。

来てくれたみんなありがとうね。

今日もBIG3、がんばりまっす。( ̄ー ̄)v

2.jpg
これはきっと、チャラヘッチャラか赤ずきんちゃんご用心でコードを間違ったところだな。

┐(´-`)┌ (笑)

2012.07.23Our Latin America concert tour was finished!

昨夜、チリで俺達のラテンアメリカツアーが無事終了しました。

アルゼンチンからの移動込みで2日連続のライブだったので、

けっこう身体はひーひー言っとりましたが、

それよりもモチベーションが遥か高い位置にあったので、

終始最高の気分でプレイできました。

rimg8426.jpg そして、ブラジル、ペルー、アルゼンチン同様

チリのファンは素晴らしかった。

彼らと接していると心から感動します。

本当にありがとう。 俺達の音楽を、俺達の国の文化を愛してくれてありがとうと、

素直に思えるんです。

rimg8638.jpg よく言われますが、タフな状況は人を育てると!

本当にそう思います。

楽な道には、安っぽい快楽は落ちていますが

そこで身に付くものなど皆無です。

今回の同行映像クルー2人を加えた24人のチーム。

かなりスキルアップしたと思うよ。

少々のトラブルなんて気にしないで最良の道を選択できる

そんな、技術と経験を兼ね備えた最高のチームへの道をひた走っています。

もちろん俺達メンバーも同じです。

過酷な経験に感謝だよ。( ̄ー ̄)v

rimg8461.jpg
福ちゃんの気持ちも含めて全力でぶつかったラテンアメリカツアー。

ガッツのあるスタッフと、情熱的で優しい各国のファンに守られながらやりとげました。

今日、日本に向けて帰国します。

8月から秋にかけてまた忙しいぞ。

世の中が俺達を必要としてくれている。

最高だ。

気合い入れて、最高の元気を届けなきゃ。

それじゃ、また。

rimg8327.jpgアディオスアミーゴ!!  バイバイ!!

2012.07.22Thanks, Argentina!

アルゼンチン公演。 全開バリバリで終了!!

見渡す限りのすげー人だった。( ̄ー ̄)v

rimg8217.jpg
アンコールで、ヒーローを歌うんだけど、

みんなの「ソウルテイカー!! ソウルテイカー!!」コールが巻き起こって

困ってしまった。(笑)

南米はね。 ソロの曲もそうだけど、

かく国で人気の曲が微妙に違ってたりして、面白いんだよ。

うん。 今度来た時はぜったいに歌うから。( ̄ー ̄)v

rimg8178.jpg
まぁ、しかし日本を離れて10日以上、

旅して歌って仲間と酒を酌み交わして….

これこそ、俺が子どもの頃から夢見てたロックバンドの生活だな!!

この歳になっても、夢に食らいついていればいれば、良いことはたくさんある。

最高だ。( ̄ー ̄)v

さぁ、今は夜中。

まだライブの興奮さめやらずだけど、もう飛行場へ向かうよ。

最後の場所。 チリへ

こっちの人達の発音だと「チレ」に聞こえるんだよ。(笑)

よっしゃ~€鰀( ̄ー ̄)v

2012.07.21Meet & greet.

アルゼンチンでの最初のイベントはサイニングセッション。

みんなやっぱり、とても情熱的で、

前回に来た時の感動を思い出すよ。( ̄ー ̄)v

arge11.jpg
で、そのあとヒカルドも入れて

遠ちゃんのGo Go Going Radioの収録をした。

ツアー中の臨場感がみんなに伝われば最高だと思う。( ̄ー ̄)v

arge2.jpg
でもってでもって、終わってから遅めのディナー。

前回も食べたけど、国民的料理「アサド」!

やっぱ すごい迫力だよ。

なんかこう、自分が野獣か、はじめ人間ギャートルズになったような気持ちになる。

ワイルドだろ~€怐I(旬?) (* ̄▽ ̄*)ノ”

asado.jpg
さぁ、今日はいよいよアルゼンチンでのライブ。

遠ちゃんとダニーと来た時もすごかったからね。

遠ちゃんがエンソンの「God knows」を歌ったとき

モッシュがすごすぎて、ヤバかったから。

今日もね。 良い意味でエキサイティングなライブができれば最高です。

ぶち切れてがんばります。( ̄ー ̄)v

1234
HIGHWAY STAR