2009.07.31Battle No Limit!

昨日は、昼間ずっと眠くて、夜の10時くらいにやっと目が覚めた。(笑)

ニコニコ特番生放送。すごい生放送だったね。

現場は浜ちゃんやら、ガクトやら、有名芸能人わんさか。

楽屋もすごいことになっていたので、

表芸能界超苦手な俺は、ずっとニコニコアーティストのみんなの楽屋にいたよ。(笑)

でもって、俺は10時半から12時くらいまで、出演しました。

なんか、恋のからさわぎのゲストみたいな感じのポジションだった。(^▽^)V

でもって、時差ぼけナチュラルハイのまんま、若者に熱く語り(笑)

最後に時差ぼけスパーキングをアコギで決めて退散。(^▽^)V

で、放送はすごい人気で、プレミアム会員とかじゃないと入れなかったとかって話。

俺も、もっと勉強せねばな〜〜ニコニコ。

JAM は、ほんと、世話になってるからね。

で、放送終了後は、ホテルのスイートルームでメイクを落としてもらって

そく帰宅。(笑)  そして、作詞〜〜〜〜ぇぐぇぐ(TヘT)

で、さきほど完成。

これからみんなで歌入れ。(* ̄▽ ̄*)

まだまだ 今日も「時差ぼけやっほー」な感じ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2009.07.30ニコニコ生

ファイル 911-1.jpg

特番!

俺は最後のセクションのゲストで、10時15分に登場予定!

で、ただ今楽屋がわりのホテルに到着〜!

なんと東京タワーがよく見える最上階のスィートルーム〜〜!

もったいね〜!(笑)

2009.07.30そうそう…

ファイル 910-1.jpg

サウンドデザイナー8月号にうちのスタジオが載ってるよ!

(= ̄▽ ̄=)V

2009.07.30二本目の

ファイル 909-1.jpg

ゲストは

m.o.v.e〜!

モッツさんとユリさんのお二人。

想像していたのとぜんぜん違って、とても気さくで話しやすいお二人でしたー(= ̄▽ ̄=)V

2009.07.30アニ音!

ファイル 908-1.jpg

帰国後一発目はアニ音!

一本目のゲストはみくにちゃん!

ほんと、カワユス

(= ̄▽ ̄=)V

12345
HIGHWAY STAR