2016.08.28聖闘士星矢 30th ANNIVERSARY IN HONG KONG

雨にも負けず、蒸し暑さにも負けず(笑) 無事歌い終えました。

ってウッソでーーっす! 本番、晴れました。( ̄ー ̄)v

香港島のタイムズスクエアでずっと開催されていた 聖闘士星矢 30th ANNIVERSARY  IN HONG KONGのゲストです。

タイムズスクエアの正面エントランス付近、すべて聖闘士星矢一色!!

img_0963.jpg
img_0964.jpg
img_0965.jpg
img_0966.jpg
img_0967.jpg
やばいくらい高価だと思われる

等身大以上のクロスがたくさん展示されていて

香港の聖闘士星矢フリークがたくさんつめかけていました。( ̄ー ̄)v

そんなロケーションの中で特設ステージで歌いました。

カッキー達、マリーナデルレイと一緒。( ̄ー ̄)v

img_0979.jpg
img_0974.jpg
カッキーは、最近はいつもヤマケンのオタクノットデッドでベースを弾いてるところしか見てないので

歌うカッキーは、とても不自然で新鮮だった。(笑)

でも、まじ良い奴。( ̄ー ̄)v

img_1003.jpg
img_1056.jpg
img_1005.jpg
香港のJAMProjectファンもいっぱい来てくれて

早い時間から雨の中でも待っててくれたろうに….

本当に、みんないつも優しいよ。 (┬┬_┬┬)

でも、正式に11月6日のJAMProjectライブ、決定しチケットも発売されたので

みんなの顔も、次があるっていう明るさに満ちあふれていました。

短い時間だったけど、香港に来て、ソルジャードリーム歌えて良かった。( ̄ー ̄)v

みんなに感謝。( ̄ー ̄)v

でもって、打ち上げも豪勢で

リッツカールトンの最上階のほうにあるイタリアレストランで食事。

img_1025.jpg
イタリア料理なのに なんとか軒って  ラーメン屋かよっ!!(笑)

ってふざけたら殺されそうなくらい豪華なレストランでした。

だって これの〜〜〜

img_1055.jpg
これで

img_1020.jpg
内装すごいでー

img_1045.jpg
俺とカッキー似合わねー。(笑)

img_1023.jpg
景色もやばいでー

img_1043.jpg
img_1021.jpg
img_1022.jpg
で、料理もすごいでー

シャンパンからやでー

ccbx5100.jpg
で、イタリアンやけど、ピザもペペロンチーノもないんやでー

ikxb5127.jpg
ぶっちゃけ。 死ぬほど美味かった。

こりゃ 痩せれない。

でも、これを食べない人生はあり得ない。

ダイエットの記憶抱きしめて死ねるかっつ〜〜〜の!! ( ̄ー ̄)v

もう、ほんと、素晴らしい経験をさせていただきました。

まぁ、いつもこういうふうには行きませんが、たまには良いと思います。

えーっと、たまだから良いんだと思います。

人生にかんぱーい ( ̄ー ̄)v

ってことで、台風が来ないうちに日本に帰ります。( ̄ー ̄)v

img_0989.jpg
ウィンディーブローインフロムディエーイジャー 女は海〜〜〜〜(* ̄∇ ̄*) ♪

2016.08.27I’m staying at Hong-kong now!

ランティスフェス以来の香港です。

メインの仕事は今夜の聖闘士星矢30周年イベントで歌う事ですが、

なんと今日は、11月のJAMProjectの5年ぶりの香港公演のチケットの発売日。

こんな最高のタイミングをまっつーが逃すわけがありません。

昨日は、当然のようにJAMProjectライブのプロモーションデーに変更されました。(笑)

img_0935.jpg
img_0937.jpg
img_0938.jpg
新聞、雑誌。 それからインターネットのアニメサイト等の取材を受けました。

こっちでも、ワンパンマンは話題炸裂しているようであります。( ̄ー ̄)v

今回のAREA Zツアーは、ぜったいに面白いから。 ってことと、

俺達の気持ちは、今も2008年に掲げた No Border  のまんまなんだということを話しました。

ぜったいに成功させたいコンサートです。( ̄ー ̄)v

で、終了後。

夕食は、香港でかなり有名な「夜上海」という上海料理の店へ連れて行ってもらいました。

img_0929.jpg
めっちゃ美味しかった。

おなじみのXO醤もちょっと高級な味がした。(笑)

他にも こんなのとか あんなのとか…

img_0930.jpg
img_0933.jpg
img_0934.jpg
チンタオ生ビールのあとは紹興酒。

スッパイマン入り(笑)と、刻みショウガ入り。

どっちも So nice!!

img_0932.jpg
さぁあとは、今夜頑張って歌うだけだ!!

イエーイ ( ̄ー ̄)v 

2016.08.23熊本復興支援イベント 「三年坂アニメフェス」

遠ちゃんとダニーと三人で熊本でフリーライブやってきました。( ̄ー ̄)v

img_4988_r.JPG
体温越すとほんとぱねー

黙って突っ立ってるだけで汗が吹き出るから。

そこでパワーアニソン歌うっつーんだから….

そりゃもう、盛り上がるっきゃないっしょー (笑)

img_5130_r.JPG
みんなが喜んでくれるのを見てると

来て良かったなーって思う。( ̄ー ̄)v

大変な状況の中でずっと頑張ってるみんなだからね。

歌で「がんばって!」って伝えたい。

img_5169_r.JPG
終わってすぐに大雨って言うオマケ付きだったけど(笑)

ほんと、ライブできて良かった。

蔦屋さんに感謝だよ。

また、必ず行くからね!! ( ̄ー ̄)v

2016.08.21仙台二日目 ( ̄ー ̄)v

良いコンサートだった。( ̄ー ̄)v

終わって身体はバキバキだけど、心はスッキリだよ。

img_2963.JPG
img_2571.JPG
all31.JPG
こんなふうに毎日歌っていられるツアーの日々が最高だよ。

これこそ、大阪に居た頃の憧れの生活だもん。

しかも、それは年齢を増すごとに より貴重度も高くなる。

あと何年くらいこんなふうにしていられるのかなぁ…って。( ̄ー ̄)v

kageyama21.JPG
kageyama32.JPG
kageyama13.JPG
来年、きっとまたJAMProjectは仙台に来れると思う。

まず、遠ちゃんのみちのくアニソンフェス、ぜったいやらなきゃだし。( ̄ー ̄)v

さて、俺達ハイウェイスターチーム3人は、これから熊本へ向かいます。

anifes.jpg
頑張ってる熊本のみんなを 少しでもアニソンで元気づけられるのなら

俺達は、いつだって行っちゃいます。

ハイウェイスターにも、熊本からのメッセージ届いてるから。

img_0743.jpg
今から、ガラガラ声のおっちゃん そっち行くから(笑)

待ってろよー。( ̄ー ̄)v

2016.08.20JAMProject仙台公演 初日 最高 ( ̄ー ̄)v

今回唯一、同じ場所で二日間ライブをやる仙台。

初日、大いに盛り上がって終了しました。( ̄ー ̄)v

img_2012.JPG
我思う。

決め込んでパターン化したパフォーマンスは、どんなに頑張っても

自然に感情がたかぶってぶっ飛んじゃうロックのそれには、勝てないんだよな。

img_0769.jpg
 たっかんとか見てて、いつもそう思ってた。

どれだけカッコつけずに自然体でパフォーマンスできるか。

今日もそれをテーマに頑張る。( ̄ー ̄)v

 

img_0768.jpg

123
HIGHWAY STAR