2008.03.31涙桜……┓( ̄∇ ̄;)┏

せっかくのお花見の日曜日は

誰のせいかわからないけど、お決まりの雨でした。 (^^ゞ

俺は下北沢のモザイクで鈴木トールさんとジョイントアコギ。

セッションで、シャイニンオンを歌った。

この曲、千沢さんが作ったんだね。

「鋼のメシア」と同じ。

やっぱ 良い曲は良い。(笑)

さっきさぁ スッキリにゴリさんが出てて

合唱をテーマにした「うた魂」って映画のプロモーションと生合唱をやってて

それがすごく良くって感動してしまったぁ。(^▽^)V

で、ゴリさんが「オーディションで落ちてメインラインじゃなくってバリトンにまわされたから、サビでガーンと行きたいときに、低いパートを歌うのが悔しい。」 って。

俺は思わず、わかるわかる。 その気持ち、よ〜〜〜〜〜っくわかるぜ〜〜。って拍手してしまった。(笑)

JAM Projectで、俺はいつもそうだから。

遠藤なんかが サビで気持ち良さそうにメロディーラインを歌い上げてる時に

俺は、地味に(笑)、下ハモをやってるからね。 

でもね。 本当は、とても誇りを持って下ハモを歌っているんだよ。

遠藤や福ちゃんのメロラインを力強く聴かせるためには、ボトムをささえる下パートがしっかりしてなきゃダメ。

わかってくれる人は少ないかもしれないが(笑)、そう言う部分も手を抜かないのがJAM Projectの強さなんだぜ。 ってね。(^▽^)V

あ〜〜〜〜しかし、花粉辛い。  

偉い人!! 100年後の子孫達のためにも、違う木を植えてください。(笑)

2008.03.30TAFF

昨日の東京国際アニメフェアのミニライブ、

来てくれたみんな、ありがとね。(^▽^)V

昨日は、朝から花粉症炸裂で

泣きっぱなし、口呼吸しっぱなしのバッドコンディションだったんだけど、

いざステージに上がったら、そんなこと全部、忘れちゃったよ。(笑)

去年の夏。 アニマックスのコンテストで夢光年を歌ってグランプリを取った

喜多君とも、再会&セッションできたし、昨日はとても良い日だったね。

でもって、今日はこれから シモキタでアコギ。

楽しんでやるよ。(^▽^)V

2008.03.28人気無い〜〜〜〜〜┓( ̄∇ ̄;)┏

な〜〜んて今日はリハーサルだけ。(笑)

閉館時間をとっくに過ぎて、

あたりにはスタッフがちらほら残っているだけ。

明日の準備の手を止めて、歌を聴いてくれて

拍手をしてくれてありがとう。(笑)

やっぱ たとえ数人でも人間の前で歌いたい!!(^▽^)V

本番は、29日の土曜日の夕方、スカイパーフェクTVのブースでライブをやります。

出し物は、キッズステーション関連の曲とアニマックス関連の曲が半分ずっこ。

ここんところ毎年、呼んでもらっているので今回も頑張ります。

メインステージでふんぞり返ってるダニーには、死んでも負けないぜ!!

身長の違いを見せてやる。 Ψ( ̄∀ ̄)Ψ (笑)

みんな見に来てね。 (^з^)/チュッ

2008.03.27秘密の…

レコーディング、無事終了〜!(^O^)/

やっぱ、幾多のシンガーの中から たったひとつ 影山ヒロノブと言う名前を選んでくれたわけだから…

全身全霊をかけて最高な歌を歌い、ああ こいつに頼んでほんとに良かったなぁと思ってもらえたら、初めてそれがプロの仕事ってもんでしょう!

大変だけど、生きてるっていう実感があるよ!

さて、ビッグサイトへ移動しなきゃ(^O^)/

2008.03.27あ〜〜〜あ

満開だよ。(笑)

今年も「花見」なんて夢また夢。

窓のないスタジオと言う隔離された世界で

一人、世の中を呪いながら生きて行くよ。(┬┬_┬┬)

な〜〜〜んつって。 今日はこれからレコーディング。

パチンコ関係です。(^▽^)V

花見に行けない悔しさごと(笑)、パワーを込めて歌うよ。

きっとすげーぜ。(^_-)ー☆

12345
HIGHWAY STAR