2009.04.30SRS2009 (^▽^)V

いつも通り、グレートなお客さんだったよ。 3時間半立ちっぱなしだぜ。 ( ̄□ ̄;)!!

JAM Projectも、3時間20分まで来ててちょっとやばいかなって…(笑)

ほんと、みんなのパワーに頭が下がる。

ファイル 796-1.jpg

でね。  ちょっとしたことを発見したんだよ。

JAMの時もそうなんだけど、俺ね〜〜めっちゃ緊張人間だから、

いつもオープニングの時、ドキドキがすごくて、ガツーンと行けない時があるんだよ。

それが、濃いサングラスしてると、ほとんどなにも見えなくて(笑)

す〜〜〜っと歌に集中できるんだよ。

ファイル 796-2.jpg

で、一曲終わっちゃえば、あとは こっちのもんなんで。(笑)

ちょっと、これはグッドアイデアかなって。

ただ、昨日は階段が見えなくて降りるのが恐かったけどね。( ̄□ ̄;)!!

でも、ちょっとしたチキン野郎のマイブームっす。(^▽^)V

あとね。昨日ね。 ちょっと俺は生まれ変わったぜ!

いつものようにmcで「長老ネタ」的に「いや〜〜膝が痛くってね〜」って言ったら、

一番前の真ん中にいた、いっつも来てくれる大阪のファンのYo manが

「そんなこと言わんといてくれ〜〜!」って絶叫したんだよ。

その瞬間、俺は、目から鱗、鼻から牛乳だったぜ!!

ほんとは、膝なんかそんなに痛いわけじゃないんだよ。

なのに、なんとなく自分の歳を皮肉りたい、せこい自分が居たりして…

なので、もう二度と言わない。

俺は、彼とすべてのファンに誓う。

俺は「◯◯が痛い」とかってたぐいの爺ネタは、金輪際言わないぜ (^▽^)V

ファイル 796-3.jpg

でね。

昨日のライブ、60秒くらいらしいけど、国際NHKで紹介されるそうだよ。

スタッフから送られて来た URLを載せとくよ。

番組HP:http://www.nhk.or.jp/nhkworld/english/tv/imagine/index.html

5月20日に放送予定だそうです。(^▽^)V

アニキやねーさん、ミックンと一緒に始めたスパロボももう12年っすか!

すごいね。

期待も責任も全部コミコミで、まだまだ俺は、がんばれるよ。(^▽^)V

みんなありがとう。

ファイル 796-4.jpg

2009.04.29Run Run Lan !! & アニコボ(火)(^▽^)V

昨日は、なんか遠藤とドライブした〜〜〜って感じ。(笑)

今回からRun Run Lan の収録がテレビ埼玉のスタジオになったので浦和までドライブ。

やっぱランティスのアーティストルームより広いね。(笑)

あと、セットもできた。(^▽^)V

でもって、アシスタントの麻生夏子ちゃん(なっちゃん)も加わったし

どんどん進化してるよ。……見切り発車だったのかよ。(笑)

まぁ、それもランティスっつ〜か、俺達っぽい。(^▽^)V

で、まだまだ、内容はどんどん変わっていくらしいよ。

おもしれ〜〜〜〜〜(^▽^)V

で、夕方まで収録して、そのあとは丸の内のニッポン放送へ。

吉田アナと吉野紗香ちゃんがパーソナリティーをやっている

「アニコボ」の火曜日放送枠で2週分、ゲスト出演させてもらって

レイジーの「感じてKnight」とJAM Projectの「レスキューファイアー」および

JAM Projectの武道館の宣伝をさせてもらった。(^▽^)V

しかし、世界中で豚インフル、すごいことになってるね。

メキシコはヨッシーやペペ、オクタビオをはじめ友達やファンが多いので心配だよ。

で、ニュースで世界中でマスクが足りないって話をみて。

日本は、にっくき「杉花粉症」のおかげでマスクだけは有り余ってるなぁって思った。

俺も、ファンの人達からいただいたプレゼントのマスクが色んな種類でたくさんある。

来るなら来い。  やっぱ来るな!! ┓( ̄∇ ̄;)┏

ファイル 795-1.jpg

でもって、今日はZEPPでスパロボ。

怒濤のゴールデンウィークは今日からスタートだな (^▽^)V

2009.04.28Great island Kyushu (^▽^)V

昨日は、宮崎から帰ってスパロボのリハーサル。

そのあとバタンQ〜〜〜┓( ̄∇ ̄;)┏ (笑)

いや〜〜〜しかし、週末の九州は最高だったぜ。(^▽^)V

二年ぶりのJAMの博多。

満員のZEPP、九州のファン、ほんとにすごかった。

ファイル 794-1.jpg

三郷、大阪、名古屋、博多ときて、俺は確信した。

JAM Projectのコンサートで一番すごいのは間違いなくファンだ!!

ステージから見る客席こそが、まさにスペクタクルそのものだ。

あの景色をみんなにみせてあげたい。

ハリウッド映画のCGの津波よりすごい!

ファイル 794-2.jpg

俺達は、そんなファンに引っ張られ魔法にかかったように3時間突っ走ってるだけかも。

ほんと、すごい。 やばい。(笑)

で、日曜日は去年と同じくフラワーフェスタに呼んでもらっていたので

俺だけ超早起きして宮崎へ。  眠かった。(笑)

でも、ここは大好きな場所なんだ。

海を背にして山に向かって歌えるなんて

全国でもこのこどもの国か、石巻のマンガ館の裏庭くらいしかないからね(笑)

ファイル 794-3.jpg

少し風が強かったけど、飛びそうになったけど(なにが?)(笑)

お天気はピーカン。

野口プロデューサーをはじめ、ミーアプロジェクトのみんなも元気だったし、

お客さんもたくさん来てくれたし、やっぱ来て良かったと心から思えた。

ファイル 794-4.jpg

2ステージ終えて温泉に入って、そのあと打ち上げに向かう時の宮崎は

まるでLAだった。(^▽^)V

ファイル 794-5.jpg

変な話、老後はこういうところでくらしたい。(笑)

2009.04.26まいう〜ヽ

ファイル 793-1.jpg

昼食は名物の肉巻きおむすび!

で〜れゃ〜うめ〜!

(= ̄▽ ̄=)V

2009.04.26続、長老に休息なし

ファイル 792-1.jpg

すでに宮崎!

ク〜ッ眠い(´Q`)。oO

でも、いつも思うけど良いところだなぁ

(= ̄▽ ̄=)V

昨日のライブ画像は明日、東京に帰ってからアップするよ!

12345
HIGHWAY STAR