2015.01.31モロモロと…

けっこうヴォリューミーな一週間でした。( ̄ー ̄)v

ベーシックには作詞作業がメインです。

ダニーの書いた曲に俺が詩をつけてます。

初かな。( ̄ー ̄)v

あと、とある秘密のレコーディングもやりました。

たまにソロで声がかかると、それはそれで 世の中に必要とされてる気がしてうれしいものです。

頑張って歌いました。( ̄ー ̄)v

img_3246.jpg
メインパート、コーラスパート、かけ声(笑)と。

JAMProjectとちがって全部一人でやるので(当たり前だろ)

かなりカロリーを消費したと思います。

きっと2500kcal くらい(笑)

なので終わってから、ヨッシーを巻き添えにして

最近テレビでもたびたび紹介されている台湾まぜそば「はなび」へ行きました。

さすがに行列ができてて20分くらい並びました。

で…………

死んだ…

美味すぎて 即討ち死にしました。(笑)

最高です。  しかも初めての体験です。

おそるべし名古屋!!( ̄ー ̄)v

img_3244.jpg
あとはねー。

ランティスフェス ベガスのことが読売新聞に取り上げられていました。

img_3237.jpg
来月からアジアの国々をまわります。

韓国公演、2日目即完なんて情報も聞きました。

すべての公演が完売するように、宣伝ももっともっと頑張りたいです。( ̄ー ̄)v

で、昨日、雪は降ったけど積もらなくてよかったね。

だって、これから幕張メッセに行くからね。

雪だったら大変だったから。( ̄ー ̄)v

闘会議2015@幕張メッセです。

モンスト歌います。( ̄ー ̄)v

2015/01/27

大忙しの声優業(笑)昨日は、なんとスタジオ2カ所でアフレコ。

大忙しの声優業。

すごくね?(笑)

img_3214.jpg
歌のスタジオでは、我が物顔の38年選手も

このシチュエーションでは借りてきた猫より大人しい。(笑)

みんなに迷惑かけたくない一心で必死ですから。( ̄ー ̄)v

あー 背中が小さく見える……  (笑)

2015.01.27大忙しの声優業(笑)

昨日は、なんとスタジオ2カ所でアフレコ。

大忙しの声優業。

すごくね?(笑)

img_3214.jpg
歌のスタジオでは、我が物顔の38年選手も

このシチュエーションでは借りてきた猫より大人しい。(笑)

みんなに迷惑かけたくない一心で必死ですから。( ̄ー ̄)v

あー 背中が小さく見える……  (笑)

2015.01.26BIG3 佐賀県鹿島市

今回のBIG3佐賀県内プチツアー二日目は、

有明湾に面した鹿島市でした。( ̄ー ̄)v

dsc_0399_r.JPG
前日(有田町)に引き続いて、鹿島のお客さんも乗りが良くって

歌ってるときもMCのときも、幸せならマジンガーコーナーも、ずっと盛り上がりっぱなしでした。( ̄ー ̄)v

img_3193.jpg
BIG3ってけっこう大変なんですよ。

だいたいいつも2時間30分近くになっちゃいますからね。

かなりのヴォリュームです。

でも、あっというまに終わってしまいます。

自分たちも楽しんでるんだなー。( ̄ー ̄)v

dsc_0343_r.JPG
でもって、昨日は昼間のコンサートだったので

終わってそのまま帰ってきました。

でも、飛行場に行く途中、有名な祐徳稲荷神社へお参りに行きました。( ̄ー ̄)v

だって芸能の神様だって言うしね。

image6.jpg
で、三人でも。( ̄ー ̄)v

で、大阪から来たチャンチー岩田と。

俺の元マネージャーです。

今回の二カ所、彼の会社が持ってきてくれた企画だったんです。

持つべきものは信頼できる友達です。( ̄ー ̄)v

そして今回、幸せならマジンガーコーナーでゆるキャラとご当地の紹介担当で参加してくれた

金ヶ江悦子さん。( ̄ー ̄)v

なんと元ミスインターナショナル日本代表です。

美人だし、ウルトラ背が高い。(笑)

image41.JPG

で、彼女が今回参加されたのは、彼女が有田焼の創始者の末裔だからなんです。

今から400年前、彼女の祖先の金ヶ江三兵衛(かながえさんべえ)という方が 

大陸からこの地にわたってき有田焼を始められたというわけです。

金ヶ江三兵衛さんは、今も「陶祖」として有田町の陶山神社にまつられているそうです。

それは良いけど、俺の緊張顔がなさけない……..   トホホ ┓( ̄∇ ̄;)┏

あっと言う間の二日間だったけど、楽しかったなー。( ̄ー ̄)v

BIG3は来月も有ります。

兵庫県三田と高知です。

アニキとねーさんも最高です。

じゃ、最後に昨日の超豪華弁当画像を。(笑)

img_3191.jpg
 

2015.01.25BIG3 佐賀県有田町 焔の博記念堂

久々かつ今年最初のBIG3ライブは、すんげー盛り上がりました。

始まる前から、地元の有志達によるアニソンのイベントも有ったりして

地元みんなで盛り上げようぜ〜〜っていう気合いを感じました。

で、今日のフォトNo1は、開演前にケーキを持って楽屋を訪ねてくれば地元のみんなと記念撮影。( ̄ー ̄)v

image21.JPG
で、アニキ一月、俺2月、ねーさん3月ということで

ちょっとスパンが長いけど(笑)、

地元のみんなが用意してくれた3人分のバースデーケーキ。( ̄ー ̄)v

image31.JPG
で、当然 ライブは大盛り上がり。

個人的にはアコギでやった僕たちは天使だった にみんなが合いの手コーラスを歌ってくれたのがうれしかったです。

dsc_0164.JPG
dsc_0122.JPG
途中、幸せならマジンガーコーナーでは

地元のゆるきゃら セラミーとアリタンが来てくれたよー。( ̄ー ̄)v

image11.JPG
で、僕のわがままを聞いてもらって

泊まりの武雄温泉で、イカの姿活け造りをごちそうになりました。

これってやっぱケンサキなのかなぁ…

うん。 めっちゃ美味かった。( ̄ー ̄)v

image4.jpg 
今日は、同じく佐賀県内の鹿島市。

ムツゴロウでおなじみの有明湾のド真ん前っす!!

がんばりまーす( ̄ー ̄)v

2015.01.24ランティス新年会からの〜〜〜〜佐賀!

また今年もランティスの新年会に現役選手として参加できたことに感謝します。

そしてこれまた例年通り乾杯の音頭をJAMProjectで担当できた事にも。

アーティストもスタッフも関係各社の数もびっくりするくらい増えました。

井上俊次、そしてランティスのみんな。 本当に頑張ってます。( ̄ー ̄)v

image7.JPG
そして一夜明け僕は今、佐賀県有田市にいます。

今日と明日。  佐賀県内でBIG3コンサート2Daysです。( ̄ー ̄)v

みなさんご存知のように有田は伊万里焼で有名なあの有田です。

楽屋のコーヒー茶碗もいちいちなんか違う。(笑)

img_3174.jpg
そしてBIG3なんで 当然弁当はヘルシー!!(笑)

img_3173.jpg
BIG3、俺は久々なので 張り切って歌います。

10371449_839757746081742_2316557900607874194_n.jpg
今日はソールドアウトですが、明日の 鹿島市は当日券が出るそうです。

ぜひ、満員にしちゃいましょうぜ〜〜〜〜!!!(* ̄∇ ̄*)

PS  上から見た富士山が超ド級に美しかった。( ̄ー ̄)v

img_3165.jpg
今日はぜったい良い日に決まってる。( ̄ー ̄)v

123
HIGHWAY STAR