2013.12.282013 ラストアコギ  吉祥寺スターパインズカフ�

また今年もこの場所で、一年の最後のアコギライブをできたことに感謝します。

まっちゃんとガンちゃんと一緒にやりました。(知らなかった人が多かったみたい。)( ̄ー ̄)v

dsc_0371.JPG
最後ってことは、24本目ってことで…

今年も色んな場所で歌ったなーって思いながらやってました!

久々に青森や山形にも行けたしね。 

やっぱ、アコギライブは今の自分には欠かせないものだと思いました。

dsc_0486.JPG
あとねー。 海老根氏が俺のソロになって一番初代のベーシスト、高橋直樹君を連れて来てくれました。

彼は今、CMの制作プランナー会社の社長で、とても順調にやってるようです。

良かったよ〜〜!って言ってくれて、JAMProjectの武道館もぜったいに行くよ〜〜!って ( ̄ー ̄)v

ほんと懐かしかった。

image.jpeg
さぁ、そんなこんなで、今日の栃木のJAMProjectのコンサートで

俺の2013年も終了です。

死ぬほど忙しかったけど、充実した一年だったと思います。

みんなのおかげです。

ありがとう。( ̄ー ̄)v

2013.12.26リハーサル in Christmas

昨日はソリボースタジオでまっちゃんとがんちゃんとリハーサルをやりました。

女子会ならぬ オヤジ会っす。(笑)

そうそう、スタジオまでウォーキングで行ったんだけど、途中、原宿はすごい人通りだったよ。 

街が華やいでるのを見るのは平和な気分になれるから好きだなー。( ̄ー ̄)v

さて、今日は今年のアコギ納めです。

今年も、12ヶ月 月に2本ずつ アコギライブをやる事ができました。

色んな場所でたくさんの人達に巡り会い 、たくさんの思い出を作りました。

熱心に来てくれたみんな。 本当にありがとう。

JAMProjectと比べると、ほんとにミニマムなアコギライブですが、

これもまさしく 僕の真実の姿です。

ありのままでみんなの前に立てる事は幸せなことです。

cole3.jpg
俺のアコギライブを支える Cole Clark  の Angel シリーズです。

知らない間に3本になりました。

普通、ステージでアコギを弾く人達は色んな機械を使って音を作るんですが

僕は、何もしないで、ギターをそのままダイレクトボックスにプスッっと刺しています。(笑)

だから、ほんとうにそのままってことです。  わかるかな…..(笑)

こいつらも、今日が仕事納めです。( ̄ー ̄)v

雨??  いえいえ、気のせいです。  今日もゆったりと頑張ります。

See you later!

2013.12.25Zepp 札幌!!

突然の大雪で航空網大混乱の中、なんとか札幌にたどり着きライブをやってきました。

前日夜の俺達の飛行機も70分遅れました。

でも、あとで聞いたら、俺達はすんげーラッキーなほうで、

JALの便や大阪とかからの便は軒並み欠航や千歳上空まで行って引き返すなど…

けっこう大変な目にあったファンの人達が続出したらしい。

でも、みんな頑張って本当にたくさん集まってくれました。( ̄ー ̄)v

で、コンサートの当日。

ランチは、メンバー有志でマジスパ札幌店に 行きました。

これだけお世話になって初の本店です。

靴を脱ぐスタイルや、マスターとおかみさんも「ゆっくりしていきなよ」って感じで

他の店よりもアットホームな感じがしました。

ライブ前なので、虚空200じゃなく、普通の虚空にしてみました。(笑)

マスターが、来年、ここでライブやりましょうよって言ってくれてすっかりその気になりました。( ̄ー ̄)v

sappro2.jpg
マジスパでパワー充電したからか、ライブはすこぶる快調!!

ファンのみんながめちゃめちゃ盛り上がってくれたのと,ZEPPっていう雰囲気も手伝って、

かなりロッケンでパワフルなライブができたと思います。

JAMProjectだぞ〜〜〜って感じ。(笑)

dsc00456.JPG
雪がつもりマイナス5度の札幌で、吹き出した汗を止めるすべもないような熱いライブ。

本当に俺達は幸せ者です。( ̄ー ̄)v

みんな、心からありがとう。

dsc00284.JPG
また来ます。

ってか、俺は2月に行きますが(笑)

JAMProjectでまたコンサートやります。

必ず。( ̄ー ̄)v

2013.12.18After the live @広島 blue live 

広島から帰って来てずーっとエアブランカに籠ってます。

週末ごとにコンサートってリズムが身体になじんできたような気がする。

でも、たまに2〜3日前のことが遠い昔みたく思える。

広島 ….   ライブ、楽しかったな〜〜〜〜  飛んだな〜〜〜〜  叫んだな〜〜〜〜

お好み焼き美味しかったな〜〜〜  ダニーの「牡蠣汁プシャー」っての、くだらなかったな〜〜〜 みたいな。(笑)

resize1146.jpg
さて。 もっともっと良い曲作れるようにならなきゃ。

それも今!

今作らなきゃ意味が無い。 

がんばるぞ〜〜〜〜!!

きっとできる。 だって俺はレイジーだもん。( ̄ー ̄)v

img_0414.jpg

2013.12.15Thumb rise again tour 7th live! @ グランキューブ大阪

長老でオマ!!

我が地元 大阪グランキューブ。

無事、終了〜〜〜〜〜。( ̄ー ̄)v

dsc09518.JPG
大きい会場は気持ちが良いね。

でも、みんなすごいから、かなり揺れてたよ。(笑)

dsc09811.JPG
それにやっぱ地元は、良いです。

同級生もたくさん、団体でチケット買って観に来てくれたし、

頑張ってるとこ見てもらいたいし、テンションあがります! ( ̄ー ̄)v 

dsc09827.JPG
終わってからは、当然「打ち上げ」

俺にとって、ライブと「打ち上げ」はセットです。

昭和なもんで。(笑)

昨日は、和田アキ子さんがプロデュースしている しゃぶしゃぶ屋に行きました。

なななななんと、ひろちが酒を飲んでました。

waru.jpg
だって、ひろちは、昨日、遅刻して新幹線に乗り遅れたから「禁酒」の刑だったのに

スキルの部長コーナーの「通天閣」が受けたから、その罪は許されたんだって。

自分で勝手に許して酒飲んでる〜〜〜〜 ( ̄□ ̄;)!!  う〜〜〜〜ん 死刑。(笑)

ってなわけで、グランキューブに来てくれたみんな、心からありがとう。

俺達はこれから広島へ向かいます。( ̄ー ̄)v

123
HIGHWAY STAR