2009.08.31I love Hong-Kong ( ̄▽ ̄)ノ

一昨日香港に着いて、昨日歌って、今日帰ります。

超コンパクト〜〜〜〜(笑)

でもね、今回のライブには意味があると思うよ。

個々のメンバーの魅力を知ってもらうことは

JAMProjectのこれからにも大きく関わって来ると思うからね。

ファイル 945-1.jpg

しかし、香港のファンは本当にGREATだよ。( ̄▽ ̄)ノ

エキサイティングでパワフルで、そして心優しい。

遠藤も空港からエドんちから、ライブまで、お祝いされっぱなし。(笑)

ファイル 945-2.jpg

さて、これからも俺達はエドと一緒に、香港でのアニソン人気、

Motto Motto 盛り上がるようにがんばるぞ〜〜〜〜!!

ドーチェ! また会おう香港。( ̄▽ ̄)ノ

2009.08.30It became fine.

れれれ〜〜〜!!

なんだかだんだん晴れて来たよ。(笑)

ホテルの部屋、眺め良しです。( ̄▽ ̄)ノ

ファイル 944-1.jpg

これから、たくさんプレスの取材を受けます。

でもって、ライブ。

そして、最後にサイン会。

がんばりまっす。

もちろん、モウマンタイ ( ̄▽ ̄)ノ

2009.08.30昨日は晴れだった……のに……(^^ゞ

おっは〜〜〜!!  大雨の香港でっす。(笑)

もう〜〜〜 遠藤め〜〜 だちかんぞ〜〜〜( ̄ヘ ̄)

昨日はね〜〜〜。

観光じゃなくって、少しでも俺達が、リラックスしてくつろげるようにってことで、
主催者のエドの家でホームパーティー。( ̄▽ ̄)ノ

で、散歩がてらに電車に乗って銀座に出かけたんだよ。(笑)

ファイル 943-1.jpg

そぼくな電車。

遠藤、おまえもテツオかよ。(笑)

でもって、銀座には、日比谷と、有楽町というショッピングモールがあります。(笑)

そして、エドの家は、高層マンションの39階にあります。

香港では、高層マンションはとてもポピュラーです。

で、キャシーの手料理をごちそうになりました。

ファイル 943-2.jpg

美味しかったよ。

ドーチェ ( ̄▽ ̄)ノ

そして、今朝。

雨です。

オリジナルグッズに「Rainy Brothers」のロゴ入りの傘を作ったエド。

なかなかの「読み」だぜ。 チッチッチ ┐(´-`)┌

2009.08.29今夜は…

ファイル 942-1.jpg

銀座で豪遊(笑)

2009.08.29でっぱつ!

ファイル 941-1.jpg

昨日、やっとこさ曲を提出しおえて、遠藤のライブを見た!

トイレの横の壁のところから、巨人の星のあきこね〜ちゃんみたく、そっと遠藤を見守っていたよ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でもって、今から香港〜!
(= ̄▽ ̄=)V

12345
HIGHWAY STAR