2013.08.30ついにみっけた

ドデカトート!!( ̄ー ̄)v

img_0222.jpg
俺さぁ…

ちょい恥ずかしいんだけど、男のくせに大荷物でさぁ…

普通のお洒落なサイズのトートやデイバックだと、日常品が入り切らないんだよ。(笑)

本をいっぱい買っちゃうし、英会話関係、マイコーヒー関係 …

それに加え、最近では、いつどのタイミングでもジムのプール行けるように

水泳セットも入ってます。(それにともないシャンプー、リンス、ボディーソープ等)(笑)

…  なわけで、ずっとそれらが全部入って、しかもロッケンなレザートートを探していたんです。

そしたらあった。( ̄ー ̄)v

実際、写真で見るよりずっとでかいです。

おまえ、いつからスタイリストになったんだ!! 的なサイズです。

でも、もうパッツンパッツンです。(^凹^)ガハハ

さて、JAMProject。

昨日もレコーディング。

今日もレコーディングです。

今日は遠ちゃん、作詞作曲のロッケンなナンバーです。

今回、全員が作品を出してます。

頑張ってます。( ̄ー ̄)v

2013.08.29Anison Hour からの〜〜 沖縄!!(料理)(笑)

昨日はチッヒーを迎えてAnison hour の収録をやりました。( ̄ー ̄)v

image-11.jpeg
なおちゃんとちっひーの隣だと、俺、普通に背が高い人みたい。(笑)

タイはそうでもないけど、欧米系は背が高い人が多いからね。

軽く凹む。 なんつって〜〜〜〜(^凹^)ガハハ

いつも Anison Hour は、朝の11時から収録してます。

なので、終わるのが2時近くになります。

だいたい1時近くになって来ると、スタジオの中に誰かのお腹の音がたびたび聞えてきます。(笑)

なので、終わったら遅いランチにレッツラゴーっす。( ̄ー ̄)v

昨日は、うちのヨッシーとランティスの竹ちゃんと3人でヒカリヘの沖縄料理へ行きました。

半ソウキそばとゴーヤチャンプルー。

デザートはヨッシーにプレゼント。(笑)

img_0219.jpg
これ、写真で見るよりずっと少ないんだけど、

胃袋が小さくなってしまったのか、今じゃ適量。

人間の身体って不思議。( ̄ー ̄)v

帰りにプールで1キロ泳いで、帰宅後は作詞地獄の海を夜中まで泳いだ。 ちーん (笑) 

2013.08.25Sonic Bang!

無事終了〜〜〜( ̄ー ̄)v

img_0863.JPG
オープニングにCrest of Z’s をやったので

久しぶりにマトリックスモドキを着用!

たまにはおそろもいいね。( ̄ー ̄)( ̄ー ̄) 

img_0964.JPG
しかし、午前中(十時台)の出番なんて初めてかもなぁ…

特にハイトーンの遠ちゃんは、「声が…  声が…」つってました。(笑)

まぁ、俺は、下ハモ担当大臣なんで (^^ゞ

しかも、もともと早起きなんで   ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

img_0962.JPG 

だいぶ身体も軽くなって来た。

普通に考えて、もし10キロ痩せたとしたら

10キロの荷物を降ろして動けるってことでしょ!!

やっぱ、ロックシンガーにはそこも大事だよな。

あと、腹八分は、本当に体調が良い。

なんで、あんなに食べていたんだろう???(遠い目) (^凹^)ガハハ

img_0960.JPG
さぁ、今からパッキングして帰ります。

帰ったら必殺、作詞地獄です。

ドーンと来いっす ( ̄ー ̄)v

そして、しばらく海外は無しかな!

でも、俺はソロだけど、このあと 久々の青森や

BIG3では、大好きな北海道の、しかも 旭川と稚内の間の街に行くそうですよ。

俺にとって未開の場所です。

超楽しみです。

アニキ、どんくらい痩せてるかなぁ …  (笑)

img_0947.JPG
あと、最後にタイのファンのみんなには、本当に心からの感謝を送りたい。

僕達は、とても大きな強い愛情に守られている事を実感しました。

最高です。( ̄ー ̄)v

また来ます。  Thailand !!    I really love this beautiful country!

2013.08.24Sonic Bang!

微笑みの王国、タイに来ています。

今日、行われる Sonic Bang というイベントに出演します。

疾風のように現れて、午前中に歌って、 疾風のように去って行く

月光仮面のようなJAMProjectですが、

こういうでかいイベントに招待されると言う事は、とても名誉なことだと思います。

あいにくの悪天候ですが(笑)、屋内なのでヘッチャラだ〜〜〜い!!( ̄ー ̄)v

空港にタイのファンのみんなが来てくれていて嬉しかったです。

福ちゃんが肖像画をプレゼントされました。( ̄ー ̄)v

img_0197.jpg 

てなわけで、全力でがんばります。( ̄ー ̄)v 

2013.08.21Last day in LA

LA最後の日、イベントで歌いました。

場所は、ハリウッドにあるロックの学校、MI  ( Musicians Institute )のホール。

日本のポップカルチャーを紹介しながら、そこで得た資金でアメリカの若者を日本へ留学させようというNGOが主催です。

俺達は、コスプレコンテストのあとに、ソロナンバーも交え、1時間ほど歌いました。( ̄ー ̄)v

p8195195.jpeg ファンもたくさん集まってくれて盛り上がりました。

今回、現地のミュージシャンのレコーディングとPV撮影がメインの旅だったので

俺達自身が歌うってことがほとんどなかったので、なんか 堰を切ったようにというか

うっぷんをはらすようにと言うか(笑)、超気持ち良かったです。( ̄ー ̄)v

p8195182.jpeg そして、このライブでは、うちのメンバーに 感動しました。

音響の面で、マイナーアクシデントが続出で、リハーサルがほぼめちゃくちゃだったんだけど、(笑)

現地のスタッフがパニクっている中で、メンバーはけっこう冷静で、少々の事はノープレムレムだぜ的な感じでした!

俺と奥井ちゃんがワイヤレスマイクじゃなくなったり、福ちゃんがイヤーモニターなしだったり(これは現地のせいではなく本人がホテルに忘れて来た)(笑)、俺の声あげてくれって言っても、福ちゃんの声だけ上がったり(笑)

そんなのばっかで 、まぁ、けっこうしっちゃかめっちゃか(死語?)だったんだけど、

ズドーンと本番行けちゃうところがSo cool だなと。

俺も含めて、良い意味で図太くなって来てるなーと。

やる気があれば、いくつになっても成長できるんだなーと。

そんな収穫。( ̄ー ̄)v

p8194968.jpeg 集まってくれたJAMProjectのファンのみんなは、とっても熱い、最高なファン達で、

アメリカのイベント、もっと出たいなーと思いました。

JAMProjectはポジションのわりに少ないかもね。

後輩達のほうがよっぽど行ってるもん。

English learner の俺としては、もう、空気吸ってるだけでテンション上がるから。(笑)

じじいになってからでも、隙あらば留学してやろうと、悪だくみをしております。

(^凹^)ガハハ

いやー! 楽しかった。( ̄ー ̄)v

このライブにJAMに声をかけてくれたESPの小野寺先輩、そして海老根君ありがとう。

(現在 MI は、ESPが経営しているんです。)

「影、また来年も頼むよ。」って、

「マジっすかぁ?? マジっすかぁ?? 本気にしますよ!♪( ̄▽ ̄)ノ″」

ってことで、ESPのスタッフ、そして戦うコーディネーターYAZUさんも交えて

最後の記念撮影。 酔っぱらってまーす。( ̄ー ̄)v

img_1851.jpeg
そして、最後にもう一人、紹介させてください。

マスさんです。

今回のライブ以外のLA trip のすべてのコーディネーターです。

そして、どういうつながりかと申しますと。(笑)

なんと、レイジーのエンジニアでした。V(* ̄∇ ̄*)V

Hey I Love You から始まって、赤ずきんちゃんからロックンロールファイアーから愛には愛をから

ハワイレコーディングから、マスさんが日本を離れるまで ずっとレイジーの担当でした。

もう35年以上前のことですからねー。 現在、一緒に仕事をできる機会はほぼないですから。

そんなマスさんと再会できたのが本当に嬉しかったです。

また行きます。

ホームステイ先、紹介してください。(笑)

img_1785.jpeg

1234
HIGHWAY STAR