2008.11.30戰隊シリーズ二十世紀編 ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

夕べの戰隊スピリット。

俺はマン3作品、計6マン。 マン開〜〜!!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

ファイル 655-1.jpg

ただただ楽しかった。

歌うことは…ステージの上に立つことは本当に楽しい。

ファイル 655-2.jpg

だから、たまにこういう場があればいい。

そうすれば、自分はどんなに煮詰まっても、どんなに辛くても

今やるべきことを全うできる。

さて、今夜はジャー1曲。  ワンジャーなんじゃー! ┓( ̄∇ ̄;)┏

2008.11.29影山紀信は100年早かった ┓( ̄∇ ̄;)┏

昨日は、HeroのEnglishバージョンのレコーディング。

もちろん、訳詞と指導は偉大なるバラキング!!(^▽^)V

で、前回NoBorderの時、すんげー時間かかったので

今回は、時間差で一人ずつのレコーディングにした。

昨日は俺から始まって遠藤、そして最後は奥井ちゃん。

で、また日を改めて福ちゃんをやり、

最後の最後に最大の難関、アジアの壁「きただにひろし」へと続く。(笑)

ちょっと「しぼり」と「シャッタースピード」のことを教わったので

昨日も撮ってみたが、まぁ、普通の写真しか撮れない。(笑)

って、あたりまえかぁ (^凹^)ガハハ

まずは、英語にテンパルまさおの図。

ファイル 654-1.jpg

つぎに終わってくつろぐスタジオの図。

ファイル 654-2.jpg

そして、マサーキー撮影のたまに寝坊する近藤ちゃんと後ろの俺の図。

ファイル 654-3.jpg

で、最後にクリスマスも近いぞの図。

ファイル 654-4.jpg

さて、今日、明日とスーパー戰隊スピリット。

俺は今日、忙しくって明日暇。

なぜって?? 俺はマンの男だからさっ ( ̄ヘ ̄)凸  (笑)

2008.11.28むずっ!!┓( ̄∇ ̄;)┏

昨日のSSSのリハで写真を撮ってみた。

遠藤は歌う時にチョロチョロと頻繁に動くのでダメだった…

初心者の俺には、あまり動かない被写体がいいかも。

つまりは先輩達。(^^ゞ

明日は、MOJO爺あたりから写してみよう。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ファイル 653-1.jpg

2008.11.27俺の激写!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

突発的にデジタル一眼レフ買っちまったぜ。(笑)

ファイル 652-1.jpg

本当は、今年、世界中を旅してる間に自分の目線で世界を残しておきたいなぁ…

と思ったから。

で、友達っつーか、ランティス関連のプロのカメラマンに

どれがいいのか色々聞いた。

そしたら、人によってほんとにまちまち。(笑)

アコギと同じだね。

で、これ。

決めては軽さと、やっぱ キムタク。(^▽^)V

とりあえず、これからすべて勉強だから…

まずは、被写体は身近な物体。

よ〜〜〜し、ブラジルで遠藤の写真集撮ってくる。(笑)

2008.11.26インフル〜〜!

ファイル 651-1.jpg

久々に予防注射を打ったよ。(笑)

昨日から、急ピッチで作曲やってます。

自分が納得できること。そして、相手が認めてくれること。

この二つをクリアして初めて、一生懸命作った曲が世に出るわけです。

つまり、これがプロとしての最低基準なわけで、スタート地点なわけです。

で、そのあと本当の意味での世の中からのジャッジを受けるわけです。

面倒くさそうですか??

でもね。俺達は音楽が好きだから平気なんです。(^▽^)V

さて、まだ、同窓会の楽しさが尾を引いています。

同窓会の飲み屋からの帰り、真夜中の田辺の街を

男子も女子も一緒にゾロゾロと歩いて俺の家の前までみんなが送ってくれました。

そのとき、女子がチャリンコに乗ってて

「なんか、普通のおばさんみたいやわ〜〜」って言った時に

今回俺を呼んでくれた「西田朗人」が

「あほ。 普通のおばはんはもっと若いわ!!」と言った時のその場の空気感が壷で

今日も思い出して笑っています。

ああ、楽し…

12345
HIGHWAY STAR