2009.09.30ピ〜ンチ!! ┐(´-`)┌

本降りの雨。 ┐(´-`)┌

さっき、なんとかリハーサルはやったけど、

このまま降り続けたら本番もどうなるかって…

そんな話もでてたよ。┐(´-`)┌

ファイル 969-1.jpg

せっかく来たんだから、大雨でも歌いたいなぁ……

晴れろ 空!!

2009.09.30アメダス。ぇぐぇぐ(TヘT)

上海。

昨日から雨。

そして俺達の今夜のイベントは野外。( ̄□ ̄;)

ファイル 968-1.jpg

悪いのは、Who?(笑)

でも、あれだね。 やっぱ 海外は楽すいね〜〜〜〜( ̄▽ ̄)ノ

雨が降ろうが槍が降ろうが…

がんばっちゃうもんね〜〜〜〜 カメハメ歯〜〜〜!!♪( ̄▽ ̄)ノ″

2009.09.28孤高の人…

今、スタジオで煮詰まってたら、たっかんから電話があったよ。
「影〜、昨日、ありがとうな〜」って。

逆… 礼を言いたいのは俺の方。
また一緒にプレイできて良かった。

俊次もそう思ってるし、コーラスやってくれたJAMのメンバーもね。
みんな感動してたよ。

奥井ちゃんなんて、呼び込んだ時から号泣してたから。(笑)

ファイル 967-1.jpg

ロック一筋のたっかんにとって、
ランティス祭りは、ある意味アウェイだったかも。(笑)

でも、たっかんがギターを弾き始めた瞬間、ノーブロブレムだったね。
一瞬でみんな引き込まれたから。

音と同時に空間がすごいテンションで張りつめた。
ほんま、すさまじいオーラを放ちまくるから。あの人は…(笑)

あの時代、世界を相手に戦い続けた日々の中で、
いったい、どんな経験を重ねたのか…

まさに「孤高の人」だと思う。

幼なじみとして、LAZYのメンバーとして誇りに思うと同時に
自分も、かなわないまでも、音楽に対する姿勢は学びたいと思う。

世間に媚びず、業界に媚びず、時にはファンにさえ媚びず、
ただひたすら自分の信じたロック道を貫く。

JAM は大きくなりました。
武道館やって、でかいイベントでトリをとれるようにもなりました。

ともすれば、「やった感」や「変なプライド」持ってしまいそう…

でも、高崎晃のギターが俺の心に「痛烈な一撃」をぶちかましてくれました。
忘れちゃいけない熱い思いが蘇ったよ。

この10年、ランティスと一緒に走り続けて来た俺にとっても
ランティス祭りは素晴らしい記念イベントだったよ。

泣いてるランティススタッフを見てて、気持ちが痛いくらいにわかったから。
ほんと、終わった瞬間、空っぽになりそうなくらい。

でも、俺はね。 今日、からっぽじゃない。

例によって、ジャンプして叫んで身体はボロボロだけど(笑)、
気持ちは、さしずめ1977年4月16日の朝だな。

あの時持っていたのは音楽に対する憧れだけだったけど、
今は、「自分の作る音楽でみんなをハッピーにする」と言う使命感がある。

燃えるぜ。(^▽^)V

ファイル 967-2.jpg

たっかん、俊次ありがとうね。  天国の二人も。(^▽^)V

古い友に救われ、新しい仲間達とこれからも頑張って音楽を作っていくよ。

ランティス10年、おめでとう。

そして、Hello New days!

2009.09.27朝LAZY ┐(´-`)┌

午前中のレイジーはきつい。(笑)

ファイル 966-1.jpg

でも、いい感じでリハーサル終了。

ギターの音、でっかいど〜〜〜!!(* ̄▽ ̄*)ノ”

2009.09.27たっかん来たぜ。( ̄▽ ̄)ノ

昨日の夕方、たっかんも到着〜〜!!( ̄▽ ̄)ノ

ファイル 965-1.jpg

ランティス祭り、初日、すごかったよ。

空は快晴。
そりゃ、自称 日本一の晴れ男の俺と、
自称 世界一の晴れ男の遠藤がいるからね。(笑)

トップのJAMProjectからトリの平野綾ちゃんまで6時間弱ぶっ通し ( ̄▽ ̄)ノ
Motto Motto 弁当も売り切れ〜〜。(笑)

でもって、マックン、ステージで大転倒〜〜!!( ̄□ ̄;)
遠藤も大転倒〜〜!! ( ̄□ ̄;)

スタッフが影で言ってたらしい…
「JAMってよく転ぶよなぁ…」 ┐(´-`)┌

そんなわけで2日目。 がんばりまっす!!( ̄▽ ̄)ノ

12345
HIGHWAY STAR