2015.05.30JAMProject Rec!

大詰めつーか、99%終わったー。( ̄ー ̄)v

JAMProject Strong best!

こいつぁ すげーぜ ( ̄ー ̄)v

PS  最近、TOEIC用の英単語のスマホアプリがマイブーム。

しかも、ウォーキングと合わせてやるのを習慣にしてます。

で、うちの近所にこーんな大きなお寺があることにびっくり。( ̄ー ̄)v

img_4474.jpg
img_4473.jpg
京都かよ。 ぐらいの新鮮なおどろき。

でも、中がほんとに静かで、癒されたー。( ̄ー ̄)v  

2015.05.29グレープフルーツムーン

昨日のアコギは、地元三茶。

歩いて来れるライブハウス。(笑)

_mg_9799.JPG

年に一度はお世話になってると思う。

俺は個人的に大好きなんだよ。

音が良いからね。

やってて楽しい。( ̄ー ̄)v

_mg_9893.JPG
あと、照明の具合もちょうど良い。

お客さんの顔がうっすらボォ〜〜〜〜ッと見えるのが良い。(笑)

_mg_9683.JPG
しかし、昨日も平日だったけど、満員だった。

いつもみんな来てくれてありがたい。

俺のライフワークだ。( ̄ー ̄)v

2015.05.28アニパラとか….

アニパラ音楽館 収録しました。

今回のゲストは、喜多修平と佐咲紗花。

ん??  ノーノーノー!!  癒着じゃないよ。(笑)

たまたま 二人とも新曲のリリースがあったからです。( ̄ー ̄)v

頑張ってるからね。 俺達も応援したい。( ̄ー ̄)v

anion_kita2_r.JPG
anion_sasaki2.JPG
そしてもう一本はゲストは無しで

レギュラーのみで ボカロ特集 ( ̄ー ̄)v

俺、いまいちよくわかってないんだけど、流行ってるんだよなー。

GEROや織田かおりちゃんなんかは、自然に今の時代の一部として楽しめてるみたいです。

俺はね。 正直、世代を超えて頑張ってまーす。(笑) 

2015.05.26日々自然体 ( ̄ー ̄)v

昨日地震バビッター ┓( ̄∇ ̄;)┏

ああ〜 ついに来た….

そんなふうに新宿のY’z ロードで思いました。(笑)

ここんとこ、嵐の前の静けさ的な仕事っぷりで

JAMProjectのストロングベストのレコーディングをメインにこなしながら

image1.JPG
image2.JPG
15年前って俺、ギリギリ三十代だったかも…..

たしかに もうちょっと楽に歌えてたかも…..

なんて思いながら必死でシャウトしたりいして….

ご褒美にうなぎ食ったりもして….

image5.JPG
ちょっくら自転車に乗ったりもして…. 

JAMProjectのサイクリングチーム作るぞ〜〜〜って思って ….

多摩川でトレーニングしようぜ〜〜って誘ってあっさりと断られたりもして…..

なんだかなー  でも、気持ちいいからいいやーなんて思ったりもして….

img_4441.jpg
ってな感じで日々がんばってます。

2015.05.22WORLD COSPLAY SUMMIT

の一環で、今回初めて東京で開かれたプレイベントです。

出演者は きただにひろし・戸松遥・徳井青空・岸田メル・ROOT FIVE・DJ シーザー・DJ けいたん from RAB(リアルアキバボーイズ)

そしてオラ!!( ̄ー ̄)v

img_3367_r-1.JPG
イベントの頭で We gotta power!

そして最後に ソルジャードリームと一昨日CD発売になったばっかの

ヒッパレ!モンスターストライク!!

でもって ド最後にみんなで CHALA-HEAD-CHALA!!

img_3421_r-1.JPG
2005年に初めてソロで出演。

あと、JAMProjectで一度、ソロでもう一度。

なんだかんだ、WCSが大きくなってゆくのを見て来たので

今回の初の東京でのイベント開催も、本当に素晴らしい事だと思います。

コスプレは今や、日本の文化の中の大きなひとつの柱です。

みんなでもっともっと盛り上げて行かなくてはと思います。 かしこ ( ̄ー ̄)v

1234
HIGHWAY STAR