2012.03.31Storm bringer!( ̄ー ̄)v

夜中に仕事して、遅く起きたら外は嵐だった。( ̄ー ̄)v

これでやっと春なのかなぁ???

近所の緑道の桜、まだこんなだよ。 ┐(´-`)┌

2012033012310001.jpg
夕べ、真夜中に聖闘士星矢 Ω のワールドプレミア。

まぁ、俺は歌のゲストで「ソルジャードリーム」を歌っただけだけど、

今回のこのイベントじゃ、生でフランス、台湾、ブラジルの特設会場で中継されてたってことで、これまたすげーなーって話。

しかも、20年以上も前の作品なのに、ブラジルでもフランスでも会場に入れた人はすごい倍率をかいくぐってチケットをゲットした人達だけなんだそうだ。

おそるべし聖闘士星矢。

seiya1.jpg
で、しょこたんを始め、新シリーズの声優さん達もたくさん来られてました。

でも、その中で、若者にまじって場を盛り上げる古谷さんが、

俺には一番輝いて見えました。( ̄ー ̄)v

しかし、今月は、よく働いたなぁ

香港ポップフェス縲廣-Fes縲怏蝌Tイベント縲恪″`イベントの流れは掟破りのハードワークだったよ。

img_7743.jpg
そして、つくづく健康体に生んでくれた親に感謝するよ。

人間、色んな運を授かって、それによって人生左右するわけだけど、

「キングオブ運命」はまちがいなく「健康」だよ。 思わないか?

授かった才能もあるだろう、重ねた努力もあるだろう、

歌った作品が社会的現象になるようなラッキーも人生にはまれにあったりもするだろう。

でも、どれもこれも「健康」にはかなわない。

ほんとうにありがたいことだ。

感謝して、それを世の中に還元しないとな。

さぁ、春の嵐が過ぎたら、新しいシーズンだ。

俺達も、がんばって新しい自分を捜さなきゃ( ̄ー ̄)v

HIGHWAY STAR